人口密度は世界一。俺の熱さも世界一。

アクセスカウンタ

zoom RSS YOU&MEスクールのオヌスタン

<<   作成日時 : 2011/03/05 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月25日。金曜日でPTIはお休み。YOU&MEスクールでは運動会と
夜にお祭りをするというので、今日は朝からやって来た。

俺が着いたときには運動会はほとんど終わっていた。
でも、爆弾ゲームに参加した。
画像


夜の式典では壇上に上がらされた。
校長や日本のお客さん達と共に座る俺。
画像


日本の方のスピーチをベンガル語に翻訳。
画像


夜のお祭りは大盛り上がり。
画像


日本人達の賛美歌もあり
画像



伝統的なベンガルダンスもあります
画像


この子は激しいダンスを披露。
画像



若い先生達は、流行の歌で踊る。衣装もそろえて完璧です
画像


日本の大学生と隊員は、若い先生達と一緒にバングラデシュで流行ってる曲に合わせてダンス
画像


盛り上がりは続きます。飛び入り参加もあり、順番もなにもなくなりました。
画像


俺ですか?いやあもう若くないですよ。出来ることと言ったら…




ここでも使っちゃいました。パラパラ「Love&Joy」19年度2次隊の送別会で
披露したダンス。(しかもセンター1人)1つのネタを最大限に使う俺でした。
画像


夜10時半まで盛り上がりました。
この日は遅くなったので、ここに初めて泊まりました。

次の日PTIに行くため早い目に出発。
楽しいお祭りでした。


今回の参加者と一緒に記念撮影

画像


という感じで楽しい休日を過ごせました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
YOU&MEスクールのオヌスタン 人口密度は世界一。俺の熱さも世界一。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる