人口密度は世界一。俺の熱さも世界一。

アクセスカウンタ

zoom RSS ビダイ

<<   作成日時 : 2011/03/23 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビダイ(送別会)

ついに自分が送られる時が来た。

送られる人、全員入場。白衣に身を包んだ俺は、
画像


プロレスラーの入場みたいに白衣を脱ぎ、パンジャビ姿を披露。
画像


乾杯
画像


主賓席
画像


画像


美女に囲まれて写真。
画像


チームガジプール
画像


司会の2人と。彼らも同期の俺を見送るのが複雑だったようだ。
画像


世話役イケ?メンズ
画像


帰国隊員が1人ずつ思いを述べる。
俺も自分の気持ちを伝えた。
画像

売れない演歌歌手とか売れないアイドルと呼ばれたファッションで語る俺。
画像



写真を取り忘れたが、プログラムカードの出来はすごかった。
さすがプロのイラストレーターしょうちゃんの腕前。


集合写真。たくさんの隊員や関係者が集まってくれました。嬉しいものです。
画像


ビダイも終わり、少しずつ帰国の実感が増してきた。
もうこの国にいられないのかと思うと寂しく感じた。
この国の教育は後輩達に委ねよう。俺は俺の道に進めなければ、と意を固くする。

ビダイを準備してくれた同期隊員。みなさんありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビダイ 人口密度は世界一。俺の熱さも世界一。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる