人口密度は世界一。俺の熱さも世界一。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2次会

<<   作成日時 : 2011/03/23 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元々俺が帰国後に行われるはずだったビダイ(送別会)の2次会。

しかし、俺の帰国カウントダウンに合わせて、談話室で送別会をやってくれることになった。
画像


司会は、司会職人ションションと次女あやか。
画像


ふみたけ@ダッカは、俺のこのブログの写真を全て抜き出して
それをムービーにして俺の1年9ヶ月のバングラデシュ生活の写真を流してくれた。
画像


俺の話のあと、PTI隊員から1人ずつコメントをもらった。
次期PTI隊員代表Kおりん、長女、次女、三女。
みんな涙を流してコメントをしてくれた。俺のために涙を流す人がいるなんて考えもしてなかった。


カウントダウンをしていよいよ、俺に残された日がないことを実感。


俺からの最後のお願い「ビダイで見られなかったメインパフォーマンスが見たい」

急なお願いだったが有名ダンサーアメミーが到着。
画像

バックダンサーを引き連れて
画像

「ナーナーナナナーナナナーナナナー」と踊る。
画像


俺のために集まってくれた皆様。準備してくれた皆さんありがとうございました。
自分のために何かをされるって慣れてないのですが、皆さんの気持ちがすごく伝わり
協力隊に来て良かったなあと感じました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2次会 人口密度は世界一。俺の熱さも世界一。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる