人口密度は世界一。俺の熱さも世界一。

アクセスカウンタ

zoom RSS バングラデシュ出国(最終回)

<<   作成日時 : 2011/03/23 08:34  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

いよいよバングラデシュともお別れ。
隊員ハウスで集合写真を撮り、
画像


空港へ向かう。たくさんの人が見送りに来てくれました。
途中。いつもひょっこり現れる「わじ」が今日も道ばたをひょっこり歩いているのを
車から発見。「わじ」をさらって空港へ。

今までビダイでは泣かなかったのだが、とうとう空港で泣いちゃいました。
悔いが残ることは多いが、その思いは日本で果たしたいと思う。
バングラデシュの教育は後輩に託そうと思う。

みんな今まで本当にありがとうございました。あとは頼んだぞ
画像


これで俺の1年9ヶ月に及ぶバングラデシュでの活動は終わります。
私の活動を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

   平成23年3月23日 バングラデシュ 小学校教諭 杉浦秀隆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ごくろうさまでした。外国で学んだことを、ぜひ、日本の教育に生かしてください。同期一同。あなたの帰国を心待ちしております。
よこちゃん
2011/03/24 22:56
>よこちゃん
ただいまです。さあ、ここでの経験が日本で活かせるのかな?なんだか先行き不安です。
クリス(管理人)
2011/03/24 23:55
本当にご苦労さまでした。勝手ながら先生の話はうちのクラスでもさせていただきました。すごい経験ですぜひ今後に活かしてください。
アリ
2011/03/28 13:32
早く更新してくださいよ。楽しみにしてるんすから。
よし
2011/04/09 00:57
お久しぶりで。。。



ずいぶんなご活躍で、すばらしいですね。

驚いた!今は日本?
良かったら連絡ください。
akiko mutu
2011/07/07 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
バングラデシュ出国(最終回) 人口密度は世界一。俺の熱さも世界一。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる