人口密度は世界一。俺の熱さも世界一。

アクセスカウンタ

zoom RSS Jaagoでも英語授業

<<   作成日時 : 2011/03/06 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月2日。PTIはお休み。パトシャラ小もお休み。今日の夜から船でボリシャルに移動。
ということで夕方まで時間が空いた。

時間が空いた俺がじっとしているわけがない。
早速パソコン、プロジェクター、スピーカー等を持って、ダッカにあるNGOスクール「Jaago」へ。

12月にも、ダッカコミュニケーション隊員T.Satoを連れて英語の授業をしてきた。
それ以来再び訪れた。

仲良くなったルマナさんの幼稚園クラスに今回も英語をさせてもらった。
前回は「数字」をやったので、今回は「色」
画像


熱心に画面を見る子ども達
画像


次は3月15、16日に訪れる。ここもこの2日間が最後だ。
幼稚園クラスに出来るネタはそろそろ尽きたので、次は小学校クラスに
させてもらう予定だ。

帰国までのわずかな期間。とことん活動します。特に任地以外は、なかなか行けなかったので
帰国間際のわずかな時間を活かしてやっていこうと思います

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jaagoでも英語授業 人口密度は世界一。俺の熱さも世界一。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる