人口密度は世界一。俺の熱さも世界一。

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリシャルワークショップ −2日目 船で移動

<<   作成日時 : 2011/03/06 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルですが、2日目ではない。「マイナス2日目」である。

Jaagoでの英語授業を終え、JICAOfficeにプロジェクターを返し
それから船でボリシャルに向かった。

たくさんの人で賑わう「ショドルガット」この船でボリシャルに向かいます。
画像


さすが港。ボートで物を売ってます。
画像


夜景に浮かぶ船は綺麗です
画像


雑魚寝スペースはこんな感じで人がひしめき合ってます。
画像


さすがバングラデシュ。どこでも茶店はあります。
画像


部屋はこんな感じ。俺はシングルルームに泊まりました。
画像


船内の食堂でご飯を食べました。割高ですが美味しかったです。
画像


船旅ってテンションが上がります。遊びに行くわけではないのですが
なんだか楽しいです。船首で夜景を見ながらボーッとしていました。
船は渋滞もなく一定の早さで進むので安心です。

こうしてボリシャル行きの夜は更けていきました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリシャルワークショップ −2日目 船で移動 人口密度は世界一。俺の熱さも世界一。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる