人口密度は世界一。俺の熱さも世界一。

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初にして最後の室内バドミントン

<<   作成日時 : 2011/03/20 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

バドミントンは室内でやるものです。外だと風に影響されて思うようにできません。
しかし、この国には体育館が少なく、みんな外でバドミントンをします。

後輩隊員のふみたけ@ダッカは元バドミントンプレーヤー。たまにダッカで
本格的なバドミントンをやってます。

俺も参加させてもらおうと思っていたのですが、参加しようと思っていた頃に膝の靱帯を怪我し、
それ以来我慢していました。

膝の調子は万全ではありませんが「室内バドミントンをしたい」という思いがあり、
帰国直前の12日に行ってきました。


参加者は、俺、ふみたけ@ダッカ、そねっち、しょんしょん、しゃだ。の5人です。
画像

最初は、俺達だけでやってましたが、俺が「ベンガル人と勝負がしたい」
と言ったので、ふみたけ@ダッカと組んでベンガル人のジュニアの子に勝負を挑みました。

画像


1ゲーム目。接戦でしたが24−26で落としてしまいました。2ゲーム目は10−21で完敗。
でも良い勝負が出来たので楽しかったです。
もっとバングラデシュでバドミントンをしたかったです。

日本に帰ったらちゃんと膝を治して、もう一度やりたいなあ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
帰国するとすぐに連絡してよ。いいね。
yokotyan
2011/03/21 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
最初にして最後の室内バドミントン 人口密度は世界一。俺の熱さも世界一。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる